HOME > サービス案内

サービス案内

車検・点検・各種一般修理

お客様に安心な運行を行なっていただくために

当社整備工場は近畿運輸局指定工場です。お客さまに安心な運行をおこなっていただくことを第一に考え、豊富な経験と実績を持つベテランメカニックが、高い技術で確実、入念、迅速に点検・整備をおこなっております。どのようなご相談でも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。お客様に納得していただけるよう丁寧にお答えします。

▼写真をクリックすると、大きなサイズの写真と説明が表示されます。

定期点検、整備保障の充実、アフターサービスも安心してお任せ下さい。
お車のトラブルを防止し、お客様のお車の性能の維持を図りながら車両整備致します。
お車に関することでお困りの点がございましたら、どんな小さな事でもご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

事故・ボディー修理・フレーム修正・塗装

当社の高い技術力によって完全修復を可能にします

トラックに特化した当社の整備工場では、大型フレーム修正機、大型レーザーアライメントテスター、大型塗装ブース等の高度修理設備を完備しています。廃車をお考えのような事故車でも、トラックセンターサンワにおまかせ下さい。当社の高い技術力によって完全修復を可能にします。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

▼写真をクリックすると、大きなサイズの写真と説明が表示されます。

大型レーザーアライメントテスター

大型レーザーアライメントテスターは、測定結果を元にして調整後はタイヤ偏磨耗・燃料消費を最小限に抑えることができ
走行安定性も増します。

▼写真をクリックすると、大きなサイズの写真と説明が表示されます。

お問い合わせ